いつもたくさんの方にご来店いただきましてありがとうございます。
私、佐藤和也は2017年9月を持ちまして退職することとなりました。
気が付けば10年弱という決して短く無い時間を過ごさせていただきました。
本当にありがとうございました。
後任は後日改めて本人よりご挨拶させていただきます。

長い間、ありがとうございました。
今後ともストックヤードをどうぞよろしくお願い申し上げます。

STOCKYARDS店長 佐藤和也

誠に勝手ながら、毎週日曜日を店休日とさせて頂きます。

◇10月1日(日)
◇10月8日(日)
◇10月15日(日)
◇10月22日(日)
◇10月29日(日)

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します。

本日9月8日は貸し切り営業のため、通常営業は21:30~とさせていただきます。
ご了承ください。

平素は、格別のご愛願を賜り厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら下記のとおり休業とさせていただきます。

9月3日(日曜日)
9月10日(日曜日)
9月18日(月曜日)
9月24日(日曜日)

大変ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い申し上げます。

tapmarche

8月のおすすめビールも、クラフトビール4種類をご用意しております!!

 

グランドキリン/JPL…国産麦芽の豊かで香ばしい味わいと余韻、国産ホップのフローラルな香りが楽しめます。

よなよなエール/ペールエール…柑橘を思わせる華やかでふくよかな香り、ほんのり甘さを感じるコクとやわらかな苦みのあるビールです。

常陸野ホワイトエール/ベルジャンホワイトエール…小麦麦芽によるほのかな酸味と柔らかな味わいが特徴。

アフターダーク/ブラックラガー…柔らかな甘みと上質な苦みを引き出し、味のふくよかさと飲みやすさを兼ね備えたビールです。

 

今回も個性的で、幅広い味わいのビールをご用意致しました!!

皆様のご来店お待ちしております!!

 

 

営業時間:17:00~3:00
Food Last order.2:00
Drink Last order.2:30
電話番号:048-254-3921